お申し込みの流れ
HOME > お申し込みの流れ
- ご希望のご旅行の空席状況と料金をお問い合わせください。
手配旅行の場合は、お見積りさせていただきます。
- お電話またはメールにてお申し込みください。
参加者全員のお名前、希望出発日、お部屋割りをお申し出ください。
以下の書類をご発送いたします。
- 旅行参加申込書
- 出発の案内書(出発当日の案内、日程表)
- 海外旅行保険のご案内
- 旅行条件書
- 請求書(申込金と残金)
- 書類一式が届きましたら、申込金をご入金ください。
- 入金確認後、ご予約成立となります。
- ③の発送書類の一式の中に、残金請求書が同封されています。
出発1か月前までに残金のお支払いとなります。
- ③の発送書類一式の中の「出発の案内」記載の集合場所にご集合ください。係員が出発のお手伝いをいたします。
航空券控え(Eチケット)、出入国カード(記入済)につきましては、出発当日お渡しいたします。